ku-xlarge

小さい小人さんの物語は、結構沢山あるもので主人公を取り巻く小人や主人公で活躍する物、漫画になった物、アニメになった物などがあります。また巨人的なものの存在で、私たちのサイズが小人になる場合もあり、小さい人間と言うのがイメージし易かったのか、昔から小人ワールドは広がり続けています。

この可愛い小人の少女が描かれた画像は「Beautiful Darkness」 という小人の大冒険が描かれている漫画。本に付けられたタイトルが美しさとダークネスなので、大体の流れを察する事が出来ると思います。この「Beautiful Darkness」は、現代版のホラーと冒険が入り混じった小人の冒険が描かれており、最後のオチが、小人と絡み合う複雑さとシュールな仕上がりに仕上がった作品です。

昔から小人が出てくるお話は、ダークさとシュールさを感じさせられるものが多かったと思いますが、この作品もその部類に入るモノと思えます。
 

スポンサードリンク




1. 「Beautiful Darkness」 入浴中の小人さん
ku-xlarge (1)
Beautiful Darkness

2. 現れる大きな影!どうする小人さん!
ku-xlarge (2)
Beautiful Darkness

3. 他の小人さんが登場(後姿がしんちゃんポイ)
ku-xlarge (3)
Beautiful Darkness

4. 凧揚げしている又違う小人さん登場
ku-xlarge (4)
Beautiful Darkness

5. 小人が見つけたあるもの
ku-xlarge (5)
Beautiful Darkness

6. 沢山のハエがたかっています
ku-xlarge (6)
Beautiful Darkness

7. 森の中で少女がお昼ね
ku-xlarge (7)
Beautiful Darkness

8. 彼女に襲う悲劇!(初めに出てきた大きな人影に・・・・)
ku-xlarge (8)
Beautiful Darkness

9. 悪夢を見た小人。彼女が見た夢は、殺された少女の念。
ku-xlarge (9)
Beautiful Darkness

10.
 WS000001
amazon:Beautiful Darkness


images & information courtesy of
WS000000
In Beautiful Darkness, a fairy tale life is inextricably tied to death

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん