1306221257258268

後姿の男性にラッパを吹く人をボディーペイントされた面白い画像。この画像はインドの製薬会社Shukrat Pharmaceuticalsの「gas aid」の広告ポスターです。「gas aid」は、オナラなどのガスに伴う胃腸の膨張感や痛みを抑える薬だそうです。それにしてもあまりにストレートなイメージがインパクトありありのこのボディーペイントは、勢い良くオナラが噴出しそうで、音まで伝わってきそうなイメージが面白いと思います。臭いやガスは物質の粒子、その物質の粒子は?と考えるとやっぱり臭いはいらないですね^^
 

"
1.
1306221257258307
gas aid

2.
1306221257258285
gas aid

3.
1306221257258268
gas aid

4.
1306221257258248
gas aid

5.
1306221257258218
gas aid


 images & information courtesy of
WS000000
gas aid

PROJECT BY Multiple Owners

denzil machado(Mumbai, India)
siddhi yadav(Mumbai, India)

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク