キャプチャリングロングロング

悪気はないけどついつい手が出ちゃんだよ。落とす気はないんだけど、近くに置かれるとやっぱ触りたくなるんだな、これが・・・。と語るにゃん太さん。そんなにゃん太さんのようなネコ仲間を集めた動画集「Jerk Cats Love Knocking Sh*t Over」。色々なニャンコたちが、置かれた物を次々と落としていくだけの動画ですが、あまりに連続で落とすのを見ていると、少しだけニャンコの小悪魔的心情が感じられる面白い動画です。
 
その小悪魔的なニャンコが魅力なんだけどな!これが・・・・。
 


1. 
「Jerk Cats Love Knocking Sh*t Over」



images & information courtesy of
WS000000
Jerk Cats Love Knocking Sh*t Over
Jerk Cats Love Knocking Sh*t Over

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん 
 

スポンサードリンク