キャプチャリングロングロング

超ご機嫌のこのワンコは、チャイニーズ・ヘアレス・ドッグのネイサン(Nathan)ちゃん。この動画は「Nathan's Cupid Shuffle」というもので、椅子の上でノリノリでダンスを見せてくれる面白ワンコの映像です。椅子の上が大好きなようで、華麗にステップを踏み、ダンスクオリティーもかなりの高い仕上がりで、おしりフリフリダンスがとてもセクシーです。

FACEBOOKを見てみると、

1150930_279395248886342_1914247441_n
 
普段のネイサン(Nathan)ちゃんは、こんな感じのようで動画以外でもオチャメなファンキーワンコのようです。
 


1. Nathan's Cupid Shuffle

kclu39

images & information courtesy of

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク