eye-2

この作品は、テキサス州ベースのグラフィティ·アーティストRedosking氏が製作した全て色鉛筆だけで製作されたハイパーリアリスティックな目。目の周りの皮膚感やまつげ、目の透明度が恐ろしくリアルに描かれています。色鉛筆でリアルに描かれる物は沢山ありますが、目だけをテーマにした作品は珍しいと思います。いつも色鉛筆で描かれたリアルな作品を見ると思うのですが、ある意味魔法の画材では思ってしまうことが多いです。

私が以前書いた記事でも幾つかあり、

凄すぎる質感と飛び出す立体感!!色鉛筆と色ペンだけで描かれるた神業を感じさせられるカメレオン!! 

水辺の石のカラフルな光沢と質感が美しい!!色鉛筆で作り出すリアリティー溢れるペイント!!

立体感と質感を感じさせるリアルな絵の描き方!!

中にはペンやエアーブラシを組み合わせた物もありますが、どれも色鉛筆が使用され、これらもハイパーリアリスティックに描かれ製作された作品です。



1.
eye-5
Redosking:facebook|instagram

2.
eye-4
Redosking:facebook|instagram

2.
eye-3
Redosking:facebook|instagram

3.
eye-1
Redosking:facebook|instagram

4.
eye-2
Redosking:facebook|instagram


 images & information courtesy of
WS000000
Hyperrealistic Eyes Drawn with Colored Pencils

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク