キャプチャリングロングロング

ゲージの鍵に手をかけるニャンコさん。このニャンコさんは、フランス・マルセーユの動物病院のマスコットのネコのシャマロー(Chamallow)ちゃん。なんと!このニャンコは、ゲージの扉の鍵を自分で開け外に出ることが出来るスゴ・ニャンコです。鍵の取っ手を手で確認し、そして器用に横にスライドさせゲージの扉を開けてしまいます。この動画を見ていると、この画像のゲージともう一つのゲージで鍵を開ける姿が撮影されており、このシャマロー(Chamallow)ちゃんは、きちんと鍵というものを認識し、どのようにしたら扉を開けれるか分かっているようです。


"
1. Chamallow, le chat roi de l'évasion

Peppermint

 images & information courtesy of
WS000001
Marshmallow Escapes

Photo(C):TOP:Peppermint

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク