13

幼少期のちびっ子が無邪気で自由奔放にカラフルに描いた絵はよく冷蔵庫などに張られ飾られています。その後大切に保存してくれたり、引越しの際などのやむを得ない理由で捨てられたりもしますが、違う保存方法で保存する親御さん達もいるようです。

この画像は、子供が足に落書きした物ではなく、大きな意味で「我が子に対する無償の愛」を感じさせる、自分の子供が描いた落書きに近い絵をタトゥーとして体に残しているものです。自分の子供が描いた絵を墓まで持っていこうとする親の心意気には関心をしてしまいます。

言いか悪いかは、タトゥーを入れる人の判断なので私がどうこう言うつもりは無いですが、色つきのタトゥーは消すのが難しいので、愛と勇気がかなり必要なものと思います。



1. 自分とお母さんを描いたタトゥー
ダウンロード
Source

2. これはどちらかの親御さんの顔?
ダウンロード (1)
Source

3. 楽しい家族を描いたタトゥー
18
Source

4. ポケモン?
17
Source

5. 家族集合タトゥー
16
Source

6. 子供としてはどんな感じに受け止めるんだろうか。やっぱり嬉しいのかな
15
Source

7. ハートマークの風船がかわいいですね
14
Source

8. カラフルな可愛い絵が描かれています
13
deviantart:childrens drawingasussman

9. 何枚か落書きタトゥーを見ていると意外とアーティスティックでな感じがしてきました
12
Source

10. こんなロゴありそうですね
11
Source

11. 大きなお花かわいいですね
10
Source

12. 結構イカシタ鳥です
9
Source

13. 首が長いですね
6
Source

14. スポンジボブっぽい
3
Source

15. シンプルでいいですね
evy
Source

16. 三匹のウサギ
22
Source


images & information courtesy of

followthecolours:Children's Drawing Tattoo
thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク