16

笑うっていいことですね。この頃は腹を抱えて笑う事は少なくなりましたが、大笑いしている瞬間は、何もかも忘れただおもしろい事だけに集中し、周りも巻き込み変な共有感が生まれると思います。また動物たちも嬉しいことや楽しい事は分かっており、その瞬間に人間の笑いに似た表情を見せてくれます。

この画像は、ネズミ君がトムとジェリーのジェリーのような笑みを浮かべる瞬間で、ジェリーがまるでトムの失敗を指を刺して笑っているようなイメージができる写真です。今回は動物たちの笑顔をテーマとした見てるだけで楽しくなる動物たちの笑顔をお届けしたいと思います。ナマケモノにフグ、モルモットにニャンコなどの可愛らしい笑みを浮かべる動物たちをお楽しみください。



1. フグの笑み
17
imgsource:petitpetitgamin

2. ナマケモノ可愛いですね!歯が人間みたいです
15
imgsource:petitpetitgamin

3. 緑の草原を満喫するハリネズミ君
14
imgsource:petitpetitgamin

4. 大笑いするラッコ
13
imgsource:petitpetitgamin

5. トーテンポール、ジャングル黒べーのような笑い
11
imgsource:petitpetitgamin

6. ロバ君も嬉しそうです
10
imgsource:petitpetitgamin

7. クビナガガメ君も口元が可愛いです
9
imgsource:petitpetitgamin

8. ダチョウさん
8
imgsource:petitpetitgamin

9. 悪ガキのようですね
7
imgsource:petitpetitgamin

10. 目が大きいキリンさん
6
imgsource:petitpetitgamin

11. 前歯が何ともいえないモルモット
5
imgsource:petitpetitgamin

12. 腹を抱えているように見えますね
3
imgsource:petitpetitgamin

13. 鶴瓶が沢山居ます
1
imgsource:petitpetitgamin

14. ナイスウインク!!
2
imgsource:petitpetitgamin


images & information courtesy of
WS000000
Les animaux les plus heureux du monde entier!

Photo(C):TOP:imgsource:petitpetitgamin

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク