285

もし何気に止めたTAXIがデロリアンだったら。あなただったらどうしますか?違うタクシーをまた捜しますか、それともタイムトラベルにでかけますか。色々想像してしまうと思いますが、このタクシーはバック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]の為にアートディレクターMike Lubrano氏が制作したイエロー・キャブのデロリアン。

ただ、通常のデロリアンとは違うところは博士やマーティ以外でも、タイムトラベルが出来てしまいそうなイメージが漂っているところです。

タクシー運転手:お客さん何処まで?

客:そうだな。2150年に行ってくれるか。

タクシー運転手:お客さんその時代はよした方がいいでっせ。

客:どうしてだ。

タクシー運転手:もう地球には人類がいなく、とりあえず月に移住してしまっているから

客:火星じゃなかったんだね。

なんて、 タクシー運転手が時代通になっていてもおもしろい。
 

スポンサードリンク




1. 
1141
Mike Lubrano

2.
450
Mike Lubrano

3.
BTTF_905
Mike Lubrano

4.
WS000001
amazon:バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]


images & information courtesy of
WS000000
DeLorean NYC Taxi

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん