tumblr_n4dl5nDOBk1s2jikwo1_500

未確認飛行物体「UFO」。なぜか円形の物が多くどの様な原理で空や宇宙を飛ぶか謎が多い乗り物です。このイラストは、SF作家ブルース・スターリング氏の自身のtumblrのサイトで掲載している1950年から1967年までのUFO形状と目撃された国のイラスト。

以前書いた記事「空飛ぶ円盤(UFO)の真実はここにある! 研究開発されていた円盤たち」 というものがあるのですが、その記事を見ていただいても分かるように、なぜか各国の機関が1950年から1970年頃まで意欲的にUFO開発を行っていたようです。

このUFOイラストの年代と開発時期と形状を照らし合わせるとかなり一致しているとおもいます。ますます謎が深まるUFOとエイリアン。私は宇宙人が存在している派なので、何か機関がUFO制作していたとしてもUFOや宇宙人の存在はあると考えています(無限に広がる宇宙に人間や地球上に存在する動植物だけが生命体と言うのは、考え難い為)。

もしかしたら、円盤と言うUFOの存在は目くらましで、もしUFOの存在があるのなら本当は私たちがよく目にする形の物が本当のの存在かもしれませんね^^
 

スポンサードリンク




images & information courtesy of
WS000000
Spotters' guide to UFOs, 1967

Photo(C):TOP:Bruce Sterling

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん