lego-new-640x960

デッカイレゴ橋!この巨大なレゴブロックのような橋は、ストリートアーティストMegx氏がドイツのヴッパータールにある橋の下の出っ張りをレゴに見立て描いた「LEGO-BRÜCKE」という巨大ストリートアート作品。街の一部をレゴ化することでレゴで出来たおもちゃの街のように感じを演出し、この橋にペイントする事だけで、ペイント前とペイント後ではこの橋の周辺のイメージもかなり明るく様変わりしています。
 


1. こちらがペイント前に橋。少し寂しい感じがします

bridge-1-640x480

ペイントされていきます
P1030784-640x480

ほぼ完成
bridge-3-640x426

初めのペイント前の橋と比べたらこの橋周辺も明るくなった気がします
bridge-5-640x480
Megx:LEGO-BRÜCKE


images & information courtesy of
WS000000
Street Artist ‘Megx’ Creates Giant Lego Bridge in Germany
Photo(C):TOP:Megx:LEGO-BRÜCKE

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク