キャプチャリングロングロング

ディズニーってホントいいもの作るなぁと思ってしまいました。この動画はDisney Deutschlandが制作した「LET IT GO - Special Edition in 25 Sprachen - DIE EISKÖNIGIN - Frozen - Disney」という25ヶ国語の「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go〜ありのままで〜」の歌をタスキ渡しに繋げた美しすぎる「Let It Go〜ありのままで〜」です。こんなに違う言語で歌を繋ぐと普通なら違和感が感じられと思いますが、違和感無く各国の美しい言語と歌声で歌われています。

世界にはこんなに多くの言語とどの国も美しい言語と歌声があるということを再認識させてくれる、そして歌で国と国を繋ぐ素晴らしい作品です。


スポンサードリンク




1. LET IT GO - Special Edition in 25 Sprachen - DIE EISKÖNIGIN - Frozen - Disney

Disney Deutschland·


 images & information courtesy of
WS000008
LA CHANSON DE « LA REINE DES NEIGES » EN 25 LANGUES DIFFÉRENTES
LA CHANSON DE « LA REINE DES NEIGES » EN 25 LANGUES DIFFÉRENTES
 
Photo(C):TOP:Disney Deutschland·

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん