UEV440_1

これから気候もよくなりバーベキューやキャンプシーズンの到来です。この小型のキャンピングトレーラーはどんな悪路でも耐えることができるオーストラリアのConquerorが制作したオフロード型キャンピングトレーラー「UEV-440」。こんな小さなスペースにエアコン、電子レンジ、シャワー、冷蔵庫、パントリーとフルキッチンとそして泊まる事ができる居住空間を兼ね備えたラグジュアリーなキャンピングトレーラーといっても過言が無い物と思います。見掛けのコンパクトさとは想像もつかない居住空間もは、家族4人なら十分な広さもあることも、このキャンピングトレーラーの魅力ともいえます(詳細)。
 

"
1. こちらが「UEV-440」の全貌
UEV440_5
Conqueror Australia:New UEV-440

2. このように変形します
UEV440_2

WS000002


UEV440_3
Conqueror Australia:New UEV-440

3. さすがオフロード型ならではの悪路走行
UEV440_4
Conqueror Australia:New UEV-440

4. UEV 440 off road camper trailer - by Toby Bosschieter

UrbanEscapeVehicles

5. Conqueror Australia:New UEV-440
WS000001
Conqueror Australia:New UEV-440


 images & information courtesy of
WS000000
Luxury Off-Road Camper Trailer is the Ultimate Urban Escape Vehicle
Photo(C):TOP:Conqueror Australia:New UEV-440

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク