odnosvechnik-yaroslav-misonzhnikov_01

ロウソクを灯りとして生活の一部として使ったことがある方は分かると思いますが、結構ロウソクと言う物はキープが難しい物です。初めは良いのですが中盤からゆるい風の影響やロウソクの溶け方で最後まで安全に使い切ることが難しいと思います。このロウソク立ては、ロシアのアーティストYaroslav Misonzhnikov氏がロシア美術館にあるヤクート人のロウソク立てにインスピレーションを受け制作された「ODNOSVECHNIK」。三段階のアジャストポイントがあるリップスティックのようなロウソク立てです。マーブルで出来たシンプルな構造で、ロウソクを最後まで使い切ることが出来、そしてロウソクの安全性を高める一家に一台欲しいロウソク立てと思います。



1. 「
ODNOSVECHNIK
odnosvechnik-yaroslav-misonzhnikov_02
Yaroslav Misonzhnikov:ODNOSVECHNIK

2. シンプルな構造が良いですね
odnosvechnik-yaroslav-misonzhnikov_03
Yaroslav Misonzhnikov:ODNOSVECHNIK

3. キチンと使えば長く持つロウソク
odnosvechnik-yaroslav-misonzhnikov_04
Yaroslav Misonzhnikov:ODNOSVECHNIK

4. このように調節します
odnosvechnik-yaroslav-misonzhnikov_05
Yaroslav Misonzhnikov:ODNOSVECHNIK

5. これはイメージ図
odnosvechnik-yaroslav-misonzhnikov_06
Yaroslav Misonzhnikov:ODNOSVECHNIK

 images & information courtesy of
WS000000
ODNOSVECHNIK
Photo(C):TOP:Yaroslav Misonzhnikov:ODNOSVECHNIK

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク