4

これは驚いた!この人物はアルゼンチンのコスプレーヤーダニエラ(Daniela(xDanu))さん。彼女が扮するのはセーラームーンの「月野うさぎ」ですが、もうこの時限になるとコスプレと言うよりも、なんていって良いか言葉が思い浮かばないくらいの元祖アニメ版の「月野うさぎ」を越えてしまった「超美少女戦士セーラームーン」です。

アニメ版と比較するとお団子頭の髪型や髪の色、服装は似ているのですが、それ以外の共通点はあまり見当たらなく、それでも似ていると思えるのは一体どんな作用が働いているのでしょう。

これぞ不思議な月の力です!
 


1. 「超美少女戦士セーラームーン」のDaniela(xDanu)さん
2

b
Daniela(xDanu)facebooktumblr

images & information courtesy of

Photo(C):TOP:deviantart:Daniela(xDanu)facebooktumblr

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク