WS000005

コーラで鶏肉などを煮ると照りとカラメル状のものが肉に絡まり、スペアリブのような甘辛い美味しいものが出来上がりますが、コーラの量が違うと凄い物が出来上がってしまいます。この動画は、CrazyRussianHackerが制作した「What Will Happen If You Boil Coke? 」。コーラを煮詰めて最後まで水分を飛ばすとエライ物が出来上がってしまうという動画です。

使用しているのは少し私たちの国のコーラの量(566ミリリットル)とは違いますが、これを見ると500ミリリットルのコーラレベルにこんなに黒いタール状(成分は砂糖と+アルファー)のものが・・・と思ってしまいます。



1. コーラを開けます
WS000000
CrazyRussianHacker

2. 鍋に投入
WS000001
 CrazyRussianHacker

3. 火をつけ
WS000002
CrazyRussianHacker

4. 煮詰めます
WS000003
CrazyRussianHacker

5. こちらが最終形態
WS000004
CrazyRussianHacker

6. What Will Happen If You Boil Coke? 

CrazyRussianHacker

images & information courtesy of
WS000006
What Happens When You Boil a Bottle of Coca-Cola
Photo(C):TOP:CrazyRussianHacker

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク