キャプチャリング

これは痛い。この動画を見たときに、幼い頃ブランコから飛び降りた瞬間、地面に叩きつけられ、ジ~ンと苦い味と動けなくなった自分の姿を思い出しました。この動画「Baby goat faints down slide」というもので、ヤギの赤ちゃんが、かなり小さめの滑り台を降りようとした瞬間に、顔面から滑り落ちショックを受け数秒立ち上がれない様子を捉えられたものです。

こんな小さな滑り台から勢いよく滑り落ちるのは通常非常に難しいことですが、このヤギの赤ちゃんはその難題を難なく軽くこなしてしまいました。そして多分私と同じでジ~ンと苦い味を感じたことでしょう。また、このヤギの赤ちゃんは、現在怪我もなく無事に過ごしているとのことです。
 


1. Baby goat faints down slide

Brittany R

 images & information courtesy of

Photo(C):TOP:Brittany R

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク