キャプチャリング

犬はよく緊張したり、自分の興味の無い事をしたり話されたりすると「あくび」をします。もちろん眠たいときもあくびをするのですが、皆さんは今までにこんな化け物のような「あくび」をする犬を見たことがあるでしょうか。この動画は、黒パグさんがあくびをする瞬間を捉えられたものですが、大きく開いた口や長く先細りの舌、そして目の白目具合が、怪物のような表情をつくりだしています。

また、パグの白目をむいて寝る、睡眠風景も掲載していますので、この二つの動画を見るときっとパグがこの世の中に存在する犬の中で奇妙で面白い犬種と言うことが理解できると思います。
 


1. Luna's howl/yawn

zmwester

2. 寝言&白目★黒パグChocoholic*
WS000004


chocomama305

 images & information courtesy of

Photo(C):TOP:zmwester

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク