キャプチャリングロングロング

頭に載せて物を運ぶ光景を見た事が有りますが、バイクを載せてというのは・・・。バイクを頭に載せるだけでも凄いことですが、はしごに登ってバスの上まで運ぶという、まさに曲芸レベルに達しているスゴ技。この動画はliveleakに掲載されている「Loading A Motorcycle Like Da Boss」というもので、バスに書かれていた文字がヒンディーだったので、北インドの何処かで撮影されたモノと思いますが、幾らついで輸送といってもバスの上にバイクを載せてしまうとは、とってもインドらしさが漂ってきます。

ホンマに、このオヤジの頭と首の力はたいしたもんです。
 


1. Loading A Motorcycle Like Da Boss
liveleak

images & information courtesy of

Photo(C):TOP:liveleak:Loading A Motorcycle Like Da Boss

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク