キャプチャリングロングロング

何処に泳ぎに行こうか、どんな水着を買おうか、お悩みのそこのあなたに朗報です。この腰部分が少しワンダーウーマンぽいデザインがとってもクールな水着は、BLACK MILKという以前「透けすぎで逆に引いてしまう水着!」と言う記事にも登場したファッションブランドが制作した「スノーホワイト・スイムスーツ(Snow White swimsuit)」。砂浜で目立ちたい、白馬の王子様募集中の方には今年オススメで、もし毒リンゴを食べてしまっても白馬の王子様がきっと迎えに来てくれると思うファッショナブルな水着です。黄色のロングパレオを巻くとディズニーのスノーホワイト・コスプレにも早変わりするのもこの水着の嬉しいところですね。


スポンサードリンク



1. フロント
4
BLACK MILKfacebook

2. バック
3
BLACK MILKfacebook

3. ロング・パレオかスカートでスノーホワイトに。
1
BLACK MILKfacebook

4. ファショナブルなブラックミルクのファッションはこちらで!
WS000001
blackmilkclothing

images & information courtesy of
WS000000
THE SNOW WHITE SWIMSUIT BY BLACK MILK
Photo(C):TOP:BLACK MILKfacebook

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん