キャプチャリングロングロング

これは不運と言うより自業自得から生まれたオモロ~。多分軽い気持ちでファミレスなどのレストランにある子供用の椅子に座ってみんなのウケを狙ったと思いますが、マジではまってしまったおもしろ映像。この動画は「Man gets stuck in babies high chair」という、赤ちゃん用の椅子に座ったはいいが、抜け出れなくなり自分自身が本当に赤ちゃんのような姿になってしまうものです。

なんで赤ちゃんのような姿になってしまったかと言うと、少しでも椅子との空間を作るためにズボンを脱いだは良かったがあまり意味がなく、又座りなおしズボンを履こうとした時にこんな姿になってしまったのです。結局この椅子から抜け出れなかった彼ですが、人々の笑いの為に犠牲になってくれたその勇姿に「ありがとう」一言添えてあげたくなる笑える動画です。



1. Man gets stuck in babies high chair

Infinite Stupidity

images & information courtesy of

Photo(C):TOP:Infinite Stupidity

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク