キャプチャリングロングロング

歌って踊るニャンコさん。この動画は私の知り合いであるタイ人のpintaweesakさんが撮影制作した、歌って踊る(サポート付き)ノリノリ・ニャンコさん。多分私の記憶が正しければこのニャンコは現在20歳近い若しくは越している高齢ニャンコだったと思います。ここの場所はバンコク・カオサンに程近い場所あり、一泊100バーツ(現在は値上がっているかも)の格安の老若男女世界の変わり者達が集うセントラルゲストハウスです。

もし、バンコク・カオサンに行く機会があるなら、猫兄さんのpintaweesakさんやいつもトランプでタロットをしているタロット兄さんとニャンコたちがいるので、少しコアなゲストハウスですけど、バンコクの都会の中でもホテルとは違った楽しみ方があるゲストハウスと思いますので一度足を運んでみてはいかがでしょう。

それでは、手作り感満載の歌って踊る(サポート付き)ノリノリ・ニャンコご覧ください^^
 


1. SPY-GANGNAM STYLE ( COVER )

pintaweesak

images & information courtesy of

Hat tip:)

Photo(C):TOP:pintaweesak

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク