neverending_story_actors_grown_up_01

ネ~バ~エンディング、スト~リ~♪不思議な本「ネバーエンディング・ストーリー」の出会いからストーリーが始まる映画「ネバーエンディング・ストーリー」。本を読むとそのストリーの主人公になれてしまうという私の大好きな映画の一つでもあり、ゴールデンレトリバーのような顔を持つファルコンや岩を食べるロックバイターなどの架空の生物達も登場し、皆さんにとっても思い出深い映画だったと思います。

映画自体は約30年前に終わっていますが、その頃のキャスト(出演者)たちにおいても、彼らの彼らなりのそれぞれのストーリーがまだまだ続いているようです。そんなキャスト(出演者)の昔と今。「ネバーエンディング・ストーリー」後、彼らがどの様にストーリーを歩んでいっているかを見てみることにしましょう。

それにしても「ネバーエンディング・ストーリー」が公開されて30年経っているとは時が経つのは早いものです。そんなに古くは思えないのは、主題歌がカバーされたりしているからなのかもしれませんね。
 

"
1. バスチアン:バレット・オリバー(左:11歳・右:40歳)
WS000001
imgsource: MOVIEPILOT

俳優としては1980年代で終了し、その後映画製作の裏側で活躍すると同時に現在フォトグラファーとしても活躍中。

2. アトレーユ:ノア・ハザウェイ(左:13歳右:42歳)
WS000002
imgsource: MOVIEPILOT

1980年代半ばに映画業界を引退し、ダンス指導を行っていたが体の故障で断念。再度映画業界に復帰するものの「Mortal Danger」に出演したがこれが最後の出演となった。2012年に18年ぶりに「Sushi Girl」で俳優として復帰。

3. 幼ごころの君(女王):タミー・ストロナッハ(左:12歳右:41歳)
WS000003
imgsource: MOVIEPILOT 

ネバーエンディングストリー後、両親に芸能界入りを反対され引退。以降、ダンサー・振り付け師として幅広く活躍している。

4. ネバーエンディング・ストーリー テーマ曲 The Neverending Story - Limahl

satamikoR

images & information courtesy of
WS000000
The Cast of The NeverEnding Story 30 Years Later
The Cast of The NeverEnding Story 30 Years Later
 
Hat tip:)

imgsource:TOP: MOVIEPILOT 

Warner Bros. Entertainment, Inc

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク