sailor_elsa_by_evegeist-d7l0us1
 
ごめんね 素直じゃなくて 雪の中なら言える、思考回路はショート寸前、ありのままの自分になりたいの♪(字余り)。この作品はロシアのDeviantArtのコスプレーヤーEveGeist氏が扮するセーラームーンとアナ雪のディズニー・プリンセスのエルサがマッシュアップされたセーラー・エルサ。クリスタル・トーキョーの女王と雪の女王がひとつになったユニークなコスプレです。表情もセーラームーンでとエルサさながの二つの表情を作り出している完璧なニコイチのセーラー・エルサです。
 


1.
sailor_warrior_elsa_by_evegeist-d7l0vww
DeviantArt:EveGeist

2.
sailor_queen_elsa_by_evegeist-d7l0vkc
DeviantArt:EveGeist

3.
for_the_snow_by_evegeist-d7l0vdy
DeviantArt:EveGeist

こちらも合わせてご覧ください
ディズニー関連 

 images & information courtesy of
WS000000
EveGeist
EveGeist
 
Hat tip:)

Photo(C):TOP:EveGeist

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク