4

色々なビフォー&アフターがある中で、このようなビフォー&アフターや楽しみ方があるとは驚きです。このディズニーの「アナと雪の女王」のアナの人形は、ドイツのDeviantArtのユーザーでありアーティストのVerirrtes Irrlicht(Tess)氏が、市販のアナやエルサ人形をリ・ペイントする事で、映画の中にいるアナのようにリアルにリメイクされた人形です。

市販の人形は、それなりにそのキャラクターの形になってはいますが、やはり大量生産されているので、もひとつ味気ないものに仕上がっていると思います。そんな人形達に命を注ぐようにVerirrtes Irrlicht(Tess)氏は、市販のアナやエルサ人形たちを表情豊かでリアルなものへと変換していきます。


スポンサードリンク




1. アナのビフォー&アフター
7

6

2
Verirrtes Irrlicht(Tess):facebookDeviantArt

2. エルサのビフォー&アフター
9

1

5

a
Verirrtes Irrlicht(Tess):facebookDeviantArt

3. リペイントされたアフターのアナとエルサ
3
Verirrtes Irrlicht(Tess):facebookDeviantArt
 
こちらも合わせてご覧ください
ディズニー関連 

 images & information courtesy of
WS000000
Verirrtes Irrlicht(Tess)
Verirrtes Irrlicht(Tess)
 
Hat tip:)

Photo(C):TOP:Verirrtes Irrlicht(Tess):facebookDeviantArt

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん