WS000001

よっぽど海が好きなのか、海に思い入れがあるのか、海を目掛けて猛ダッシュするワンコ。この動画は「Run Walter, RUN!!」という、リードが外され”待ってました!海が俺を呼んでるぜ!”と海までの道のりをラリーカーのように爆走するワンコな光景。途中階段や防風林、砂浜を抜けて海にダイブするまでの犬の視線が面白い動画である。

Y7PJLq

このGIF動画は、砂浜から海の間を抜いたものだが、最後の海にダイブする瞬間はまるでドラマのビーチボーイズを髣髴させる爽やかさがガンガン伝わってくる。

”なぜ、俺が海に向かって走るって!そりゃ~決まっているだろ! 波が唄っていたからさ!夏☆フォーエバー、俺の夏はまだ終わらない。”ロケーション(イタリア・シチリア・シラクサ)



1. Run Walter, RUN!!

sciu89

2. こちらがラリーゲーム風にアレンジされたモノ

Correct Audio:Walter the dog rally crash

 images & information courtesy of

Hat tip:)

Photo&GIF(C):TOP:sciu89

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク