WS000001

皮を剥くのが厄介なキウイやマンゴー、そしてアボカド。それぞれ厄介な共通点がありそれは実がヌルヌルして柔らかすぎる点にある。私も経験が有るのだが、皮ギリギリまで実を綺麗に剥くことはかなりの至難の業で、やっぱり少し実が残ってしまう。

そんな悩みを解消してくれるこの動画は「How to Peel a Kiwi or Mango」という、そんなデリケートさん達を綺麗に簡単に剥いてしまうことが出来る方法。それぞれの果物を包丁で半分に切る必要はあるが、あるものを使うことで、劇的にキウイやマンゴー、アボカドを美味しく食べ易く出来てしまうのだ!
 


1. How to Peel a Kiwi or Mango
WS000002


DaveHax

images & information courtesy of
WS000000
How to Quickly Peel Fruit Using a Drinking Glass
How to Quickly Peel Fruit Using a Drinking Glass
 
Hat tip:)

Photo(C):TOP:DaveHax

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク