WS000000

災害時や緊急時に知っていると役に立つ知恵。それは自分自身や家族、そして知人や友人を救うことが出来るかもしれない知識。この動画は「How to Make a Tuna Can Candle」という、皆さんも良くご存知のあの美味しいツナ缶をキャンドルにしてしまう方法をレクチャーしたもの。

その方法はいたって簡単で用意するものはツナ缶とスクリュードライバーと綿で出来たこより、そしてライターだけ。これらを使用し災害時や緊急時にもしロウソクが無い場合ロウソクの代用として使用ができるもので、ロウソクとして使用し終わったらツナも食べることが出来る一石二鳥のツナ缶キャンドルである。

この動画を見たらツナ缶は緊急備蓄品としてマストアイテム!ロウソクよりも長時間持ちこたえるのもありがたいツナ缶キャンドルであるぞ。
 


1. How to Make a Tuna Can Candle

DaveHax
 
 images & information courtesy of

Hat tip:)

Photo(C):TOP:DaveHax

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク