2

様々なものに描かれるハイパーリアリスティクなもの。通常は紙に描かれるものが多いと思うが、この作品はなんと!木で出来たまな板にハイパーリアリスティクに描かれた生卵である。このまな板に生卵の作品はシンガポールベースのアーティストIvan Hoo氏が描いたもの。
パステル色鉛筆を使い生卵のドロッとした質感を表現し、もう生卵にしか見えない光景が作り出されている。

木製まな板に描く事は紙に描くのとは違って木目などが邪魔をして質感を表現するのは難しいと思うが、それをなんなくこなして描かれている作品である。

それにしても一体、木目の上の白身部分のレンズのような質感はどの様に制作されているのであろうか。とても不思議である。
 


1. どっちがどっちなんだ?
7
Ivan Hoo :facebooktwitterinstagram

2. こちらはマッチ
6
Ivan Hoo :facebooktwitterinstagram

3. 滴る水滴
5
Ivan Hoo :facebooktwitterinstagram
 
4. 巻かれたテープ
4
Ivan Hoo :facebooktwitterinstagram

5. パッキングされているまな板
3
Ivan Hoo :facebooktwitterinstagram

6. 吊るされたジュース
8
Ivan Hoo :facebooktwitterinstagram
 
7. アルミホイル
1
Ivan Hoo :facebooktwitterinstagram

 images & information courtesy of
WS000001
Stunning Photo-realistic Drawings on Wooden Boards
Stunning Photo-realistic Drawings on Wooden Boards

Hat tip:)

Photo(C):TOP: Ivan Hoo :facebooktwitterinstagram

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク