girlfriend-sharing-550x400

最近新型iPhone6の登場で世間が賑わっていたのであるが、iPhone繋がりでこんな情報が飛び込んできた。この手書きのプラカードを掲げる男性は、なんと!あまりの新型iPhone欲しさに彼女を貸し出してお金を稼ごうとする人物である。この光景は上海のSonjiang Universityの前で撮影されたもののようであるが、なんとも奇妙な光景が捉えられている。

iphone-girlfriend2

このプラカードには、1時間当たり10元(約180円)、1ヶ月の貸し出しでは500元(約9000円)書かれている。ルールも一様あるようだがゲームをしたり、デートをしたり、ご飯を食べたりなど一見ノーマルな感じもするが、実際は何らかの危険もはらんでいる方法である。

そしてまた、新型iPhoneに至るまでの金額を考えると一日当たり複数の人々とデートをする必要があり、あまり効率的ではないような気もする。もしかしたら、1台海外で購入して、その差益を得ようとしたのかもしれないが。

この男性が、この方法で実際にお金をも儲けているのか確認は取れていないようだが、これを承諾した彼の彼女、そして彼の行動には驚きと言うよりもあきれてしまう。前回もIPADやiPhone欲しさに臓器売買や売春行為もあったので、何か対策が必要なのかもしれないね。


スポンサードリンク



1.  群がる人々
girlfriend-sharing2-550x365
Shanghaiist

2. よくこんな方法を思いついたな
girlfriend-sharing3-550x365
Shanghaiist
 
 images & information courtesy of
WS000000
Chinese Student Rents Out Girlfriend to Save Up for iPhone 6
Chinese Student Rents Out Girlfriend to Save Up for iPhone 6
 
Hat tip:)

imgsource:TOP:Shanghaiist

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん