キャプチャリングロングロング

これはとてもショッキング!この写真は、中国のある男性が胃痛や皮膚の痒みを訴え病院に行き診察してもらった時に撮影されたレントゲン写真。そして、その彼の体には無数の条虫(じょうちゅう)が点在していた事がわかった。原因は、彼の大好物の寿司や刺身を食べた結果この様な状態に至ったとmirrorが報じている。

この男性は医師に早期に診断して原因を発見でき良かったのであるが、これを発見できずに放置していると条虫(じょうちゅう)が体の中に次々と卵を産み、人の生命を脅かす存在に変貌していくとのことである。メールオンラインでも広東省で生肉や生魚を食べた結果感染が引き起こされていたという、報告が以前されていたようだ。

それにしても、体中にこんなに無数の条虫(じょうちゅう)がいるとなると、他人事ではあるが自分の体までが痒くなってしまう。海外いるとたまに日本食でホッとしたい気分も分かるのではあるが、なるべく生ものは避け火の通ったものを食べるべきだとこの写真を見る限り思う。



1.
PAY-sashimi-worms (3)

PAY-sashimi-worms
 
PAY-sashimi-worms (2)

PAY-sashimi-worms (1)
imgsource:mirror/CEN

images & information courtesy of
WS000000
Shocking pictures show sushi lover's entire body riddled with tapeworms
Shocking pictures show sushi lover's entire body riddled with tapeworms
 
Hat tip:)

imgsource:TOP:mirror/CEN

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク