b

収穫の秋!猫の手も借りたい農家さんに犬の手はいかが!この耕運機で畑を耕すのは、ロシアのジャイアント·シュナウザーのレモンちゃん。わずか1歳も満たない10ヶ月の若さで農場をお手伝いする凄ワンコである。ロシアのオムスク地域に在住する飼い主のAleksandr Matytsinさんによってレモンちゃんの持つ才能を見出され、現在ではポンプでの水汲みからジャガイモ畑を耕したり、そのジャガイモを収穫したりとこの農場に欠かせない存在になっていると言う。

元々飼い主のAleksandr Matytsinさんは、ロシア軍犬のトレーナーであったそうで、だからこそレモンちゃんの才能をより早く発見し、トレーニングすると言うよりも上手い犬との関わりが出来たのではないだろうか。

とはいっても人間さながらに農場でお手伝いするレモンちゃん光景はあまりにおりこうさん過ぎる。そして素敵な犬と人間の関係がこの二人を見ていると感じられるね。



1. 薪を運ぶレモンちゃん
jpg3
AleksandrMatytsin/CatersNewsAgency

2. ポンプで水汲みもお手のもの
jpg1

キャプチャリングロングロング
AleksandrMatytsin/CatersNewsAgency

3. そしてその水を運んじゃいます
a
AleksandrMatytsin/CatersNewsAgency

4. 今日は飼い主さんのAleksandr Matytsinさんとスノーモービルでお出かけ
c

1412136476776_wps_95_PIC_BY_ALEKSANDR_MATYTSIN
AleksandrMatytsin/CatersNewsAgency

5. 収穫物を運ぶレモンちゃん
d
AleksandrMatytsin/CatersNewsAgency

7. 農場の動物たちともシープドックのように関わります
f
AleksandrMatytsin/CatersNewsAgency

8. Aleksandr Matytsinさんとレモンちゃん!
e
AleksandrMatytsin/CatersNewsAgency

9.


images & information courtesy of
WS000000
He's a bit more than a sheepdog! Farmer's pet lends a hand by ploughing fields, planting potatoes and pumping water
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2775897/He-s-bit-sheepdog-Farmer-s-pet-lends-hand-ploughing-fields-planting-potatoes-pumping-water.html#ixzz3EtMZtUCN
 
Hat tip:)

Photo(C):TOP:AleksandrMatytsin/CatersNewsAgency

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク