1

看板娘?それとも看板男子?このユニークな光景は、中国・浙江省で行われたテンプル・フェアー(temple fair)という、お寺のお祭りに登場した屋台のケバブ売りの光景。パフォーマンスと言ってもいいのかはわからないが、エネルギッシュでノリノリでファンキーな男子の様子が捉えられている。

いいか悪いかは別にして、観客を魅了するこのブラなパフォーマンスは、きっとパンダをしのぐ、客寄せパンダ効果を得たにちがいない。

もし私もこのお祭りに参加していたなら、確実にこの兄ちゃんのケバブを買っていただろう^^



1. 上着を脱ぎ振り回す兄ちゃんと困惑するお店の女性
3
youth.cn:浙江胸罩男热舞卖羊肉串引围观

2. しかしそんなのお構い無し!彼は更にパワフルにダンス!
2
youth.cn:浙江胸罩男热舞卖羊肉串引围观

3. 彼は舞台のセットのスモークのようなモクモク立ち昇るケバブ煙の中で一人輝く!
4
youth.cn:浙江胸罩男热舞卖羊肉串引围观

images & information courtesy of
WS000000
youth.cn:浙江胸罩男热舞卖羊肉串引围观
youth.cn:浙江胸罩男热舞卖羊肉串引围观
 
shanghaiist
 
Hat tip:)


thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク