WS000001

フリーハンドで円を描くのってむずかし~。。。そんなお悩みを抱えるそんなあなたにペンと紙だけでほぼ完璧な円を描く方法を教えちゃいましょう!この動画は「How to Draw a Perfect Circle Freehand」。誰でもこれを知っちゃうと綺麗な円をフリーハンドで描く事ができちゃう’なるほど!’な動画である。

それでは、ペンと紙をまずは用意しましょう!
 

"
1. How to Draw a Perfect Circle Freehand

DaveHax

知ってしまうとあ~こんな事かと思ってしまうけど、コンパスと同じで視点をきっちりと決めるとこんなに綺麗な円がフリーハンドで描けてしまうんだね。紙を回転させることは予想外だったけど。

 images & information courtesy of
WS000000
How to Draw a Perfect Circle Freehand
How to Draw a Perfect Circle Freehand
 
Hat tip:)

Photo(C):TOP:DaveHax

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク