Titan-Homer

進撃の巨人って結構なんでもあってしまうんだね!このドーナツを持つ進撃の巨人ぽいコスプレは、進撃の巨人をモチーフに制作されたシンプソンズ・ホーマー。シンプソンズ・ホーマーの黄色い皮がはがされると中身がこんなだったんだと’フムフム!’と納得も出来るコスプレだ。

顔の具合でなんとかシンプソンズ・ホーマーということは分かるコスプレではあるが、少し間違えればただの顔の大きな筋肉表示付人体解剖模型になってしまう、際どい進撃の巨人風シンプソンズ・ホーマーでもある。

しかし、 一生懸命作られたと思われる両手に握り締められた手作りドーナツを見ると良く作った!と大きな拍手を送りたくなる一生懸命なコスプレともいえよう。
 


 images & information courtesy of
WS000000
Homer Simpson Meets Attack On Titan In This Disturbing Cosplay
Homer Simpson Meets Attack On Titan In This Disturbing Cosplay
 
Hat tip:)

Photo(C):TOP:David Ngo

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク