vnnJpz

映像の世界だけだと思っていたら、まさか現実に!この動画は「J-deite 開発者インタビュー:「No Transform, No Robot」中二から始まった変形合体ロボの道」という、トランスフォーマーさながらの車からロボへのトランスフォームが見ることが出来る映像。

マジすげ~と思えるトランスフォームが行われている。商用的にはまだ考えていないようだが、イギリスのニュースメディアmetroではキックスターターがあるので!とエールが送られていた。

私もこんな乗り物が実世界に現れると嬉しいので、 是非更なる開発に着手して欲しいと切に願っている!
 

スポンサードリンク



1. J-deite 開発者インタビュー:「No Transform, No Robot」中二から始まった変形合体ロボの道

Engadget Japanese
 
 images & information courtesy of
WS000000
Someone made a working Transformer robot, yes really
Someone made a working Transformer robot, yes really
 
Hat tip:)

Photo(C):TOP:Engadget Japanese

thanks a lot ^^

------------------------------------
ライター:わらちゃん