キャプチャリング600

以前にこんな「恐ろしいほど美しく積み上げられた神秘的な「積み石」」記事を書いたのだが、今回は石に限らずなんでもバランス良く積んでしまうバランスアーティストがいるようだ。この動画は「Balance Artist in Dubai」という、ドバイのとある場所でバランスアートを実演する映像。このアーティストはRocky Byun (Rocky Byun)氏という方で、石に自転車、洗濯機、バイクに至るまで何でも積み上げて立たせてしまうバランスアート・パフォーマンスのアーティストである。

最後には自分もローラーブレードに乗り、自分もバランスを取りながらパフォーマンスを行う姿も捉えられている、もうバランス尽くしのバランスアート! 驚異のバランス力ご覧くださいな。



1. Balance Artist in Dubai

Dubai Film

images & information courtesy of

Hat tip:)

Photo(C):TOP:Dubai Film

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク