1

ウクライナはなぜかバービー出現率が高い!この女性は16歳のLolita Richiさん。彼女はなんと!整形手術やフォトショップで加工がされていない(彼女の主張)、身長5フィート4 インチ(約163センチ)、20インチ(約50センチ)のウエスト、そしてブラサイズは32Fと信じられないナイスボディー持つ最年少で天然なバービー人間なのだ。目はカラーコンタクトを使用しており、素のLolita Richiさんは、この画像ほど人形ぽく無いが、それにしてもナチュラルでこれほどバービーになりきれてしまうとはとても驚きを感じる。


"
1. 天然バービー人間:16歳のLolita Richiさん
2

そして、なぜウクライナ出身のヒューマン・バービーが多いかと言う点であるが、心理学者Jason LaHood氏はこう語る。情勢不安からウクライナはリソース(ヒト・モノ・カネ)が極端に欠けており、多くの女性は外見的な優位性が生存と言う意味での価値を生む傾向があり、ここ数年、フィットネスや整形手術に取りつかれている。彼らは極端な例であるが、おそらくその不安や恐怖とバービへの執着は正比例する。またウクライナからLAに移住した企業家Danny Baraz氏によれば西洋の自由のシンボル的な役割を果たしているバービーに対して憧れや現実逃避も含まれているという。

3

芸能人や有名人に、自分が似ているとなぜかその人物を好意を持ったり、ファッションやメイクを真似したりする。Lolita Richiさんはまだ16歳なので単に自分の似ているものにただ惹かれたと私は思うのであるが、心理学者言うような部分も、もしかしたら彼女の潜在意識下にあるのかもしれない。

4

5
Lolita Richi:facebook|vk|ask

2. New Human Barbie Lolita Richi

barbie style

あと、ハリウッド・メイクアップアーティストKandee Johson氏の「Barbie Doll MakeUp Transformation」という、バービー人形になれてしまうメイクアップ術の動画もあるので、あわせてどうぞ(過去のKandee Johson氏の記事はこちら)。

3. Barbie Doll MakeUp Transformation(メイクアップ編)
WS000001


Kandee Johnson 

ボディーだけ頑張れば、あとはメイクでバービーになれそうだね。

images & information courtesy of
Hat tip:)

Photo(C):TOP:Lolita Richi:facebook|vk|ask

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク