tumblr_nfk2cl9NCN1qdlvzfo1_500

ノートに名前を書くと命を奪うことが出来るデスノート。シンプルな設定ながらもデスノートのルールやそれを操るキラのテクニカルな発想や行動にハラハラさせられ最終回までにどうのように進んでいくんだろうと、とても楽しめた漫画・アニメーションであった。

このデスノートのデュークさながらにデュークに扮するのは、コスプレーヤーのFoxxi Loxxiさん。真っ赤なリンゴを口に加え、黒のデューク・コスチュームの赤と黒のコントラストが美しい小悪魔のようなデュークを感じさせるコスプレだ!


"
1. コスプレーヤーのFoxxi Loxxiさんのデスノートのデュークのコスプレ
tumblr_nfk2cl9NCN1qdlvzfo2_500
Foxxi Loxxi Cosplay:twitter | facebook | instagram

2.
tumblr_nfk2cl9NCN1qdlvzfo3_500
Foxxi Loxxi Cosplay:twitter | facebook | instagram

女性版デュークというのもデュークの女性的な発想で人を操りそうで楽しめそうなものになりそうだね。

images & information courtesy of

Hat tip:)

Photo(C):
Cosplayer: Foxxi Loxxi Cosplay:twitter | facebook | instagram
Photographer: CMOSs Photography :cmossphotography | deviantart | facebook

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク