キャプチャリング600

なされるがままのニャンコ君。自分がラッピングされるとも知らずに床にひかれた包装紙にトコトコ登場。この動画は「How To Wrap A Cat For Christmas」という、ニャンコをクリスマスの包装紙でラッピングする方法が映し出されいる映像。

その方法はいたって簡単で床に包装紙をひくとネコ君が自らやってきて、そこで落ち着いたときにラッピングを開始していけばいいというものだ。

包まれているのに逃げずにおとなしく包まれている猫君が可愛すぎ!こんなクリスマスプレゼントは可愛しきっとみんな驚くだろうな。若しくはクリスマスツリーの下にラッピングネコさんが沢山いたらもっとヤバイね^^


スポンサードリンク




1. How To Wrap A Cat For Christmas
WS000000
 

MoreFlippyCat

2. How To Wrap A Cat For Christmas
WS000001

WS000002


Christine Leigh 

images & information courtesy of
Hat tip:)

Photo(C):TOP:MoreFlippyCat

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん