5bkPzsh

(ツ)_/ ̄ サクッと!概要≫雪の中を歩くとっても可愛いトナカイの赤ちゃん二人組み。筆者もトナカイの赤ちゃんを見たことが無かったのであまりの可愛さに驚き!その姿がアナ雪のスベンの赤ちゃんようだったり、メッチャかわいいと話題に。
 

スポンサードリンク




1. トナカイの赤ちゃん
WS000000
AFP/GETTY IMAGES
kfaviconさて!みんなの反応は!!

モフモフクリスマスの奇蹄類(ウマ目)

kfaviconこんな言い方もあるんだね

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

まぁ!赤ちゃんスベン

kfaviconアナ雪のトナカイのスベンも小さいときはこんなんだったんかな

AT-AT

うまそう~

kfaviconくうんかい!

堂々たるモフモフ!

頭に小さな小枝のような角に驚き!

kfaviconホントだ!小枝ちゃんだ

あぁ~ああああああ

カワイイ!!

めっちゃカワイイイイイイイイイイイイイイ!!

スベン^^

kfavicon今回も楽しいみんなのコメントがあったね^^

images & information courtesy of
Hat tip:)

imgsource:TOP:reddit

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん