キャプチャリング600

何の変哲もない湖の風景画。この風景画よく見てみると仲睦まじいカップルが居る。その彼らの念にも似た二人の強い思いと望みがこの絵の中に映し出されているという。その強い思いと望みとは一体なに?????

ヒントは、よ~くこの絵を見て、二人の愛を感じる事が出来たら見ることが出来るよ!



1. おまけのもう一問
キャプチャリング600

丸と星と三角に入る数字はな~んだ??ヒントは素直に計算すると出てくるよ。
●今回の問題も明日のなぞなぞに答えを載せておきます。

※昨日の問題「算数なぞなぞ!2+3=10、7+2=63、それでは9+5=???」の答えは126。「X(2+3)=10、X=2、2(2+3)=10」、「X(7+2)=63、X=7、7(7+2)=63」のように足し算部分の先頭部分の数字がこの数字なぞなぞのキーとなっている。そうすると9+5=?は「9(9+5)」と考える事ができるので答えは126となる。

images & information courtesy of
Hat tip:)


thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク