ONT58JU

(ツ)_/ ̄ サクッと!概要≫今までに見たことが無いエルサの泣き顔のマジカルなX線写真イラスト。この作品はKathleen Sandersさんが制作した「Twist on Elsa」とのこと。クールなアイデアであるが肩甲骨(けんこうこつ)辺りはいただけないと話題に。



kfaviconさて!みんなの反応は!!

プリズマ(虹)色は計画されたマーケティングが感じられるね。とにかくナイス・ワーク!

どんな色彩を使ったか、画像の横にその使ったものを並べるよ

いいなぁ~欲しい

kfaviconレア・エルサだね

タラ・マクファーソンを思い出す。私は好き。いっぱい。

クールなアイデア。肩甲骨(けんこうこつ)辺りはいただけないが

kfavicon内臓がバラとドクロはどう?

彼女は氷のように冷たい

地獄のよう醜い。ひどい絵。

kfaviconエルサ泣いてるもんね

文字で表せないくらいにこれが好き!私はめったにいいね!はしないがこの作品はとってもいい!そして LOVE SO MUCH

kfavicon今回も楽しいみんなのコメントがあったね^^

1. マジカルニュース:Frozen Fever to Debut in Front of Cinderella!
frozen_fever_logo-750x485
(c)Oh My Disney

そしてマジカルニュース!OH・マイ・ディズニーによると実写化されたシンデレラの映画の本編上映前に「Frozen Fever」という「アナ雪」短編映画が上映される事が発表されたそうだ(詳細)。たぶん上映場所はアメリカだと思うが2015年3月13日に公開予定とのこと。日本の上映・公開などの情報は一切まだ分からないが、その数ヵ月後ぐらいには公開されそうな予感がするね。

1. Disney's Cinderella Official US Trailer
cinderella-poster-e1416428956859
(C)Disney


Disney Movie Trailers

images & information courtesy of
Hat tip:)

Photo c:TOP:reddit

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク