Xl4HidW

(ツ)_/ ̄ サクッと!概要≫親御さんが投稿した一枚のセーター。このセーターは、11歳の息子さんが手作りで制作したクリスマスセーターとのこと。このクリスマス仕様のトナカイセーターを見た人々は「ルドルフ 赤鼻のトナカイ&オエェ~」、「醜い?多分。素晴らしいい?間違いなく。」、「この息子にクリスマス魂を教える必要がある」、「明確にしたいことがある。このセーターはあなたが11歳の息子のために作ったセーター。息子はこのセーターを作っていない」などと話題に。


スポンサードリンク



kfaviconさて!みんなの反応は!!

トナカイの二日酔いゲーム

ルドルフ 赤鼻のトナカイ&オエェ~

同じようなセーター持っている。ということは私のファッションセンスは11歳の子供と一緒ということか。

kfavicon私もこんなセーターどこかで見たことがある

醜い?多分。素晴らしいい?間違いなく。

いい息子さんを持っている

明確にしたいことがある。このセーターはあなたが11歳の息子のために作ったセーター。息子はこのセーターを作っていない

kfavicon勘ぐるね~。おもしろいけど

メッチャ欲しいぜこのセーター!

ああ~トナカイ~

これは詐欺だ!このトナカイは醜くないぞ

ライト点灯して!

この息子にクリスマス魂を教える必要がある

kfaviconクリスマス魂って!私も知りたい

ビューティフル!

ルドルフ飲み過ぎ

ライト点灯できたりもしちゃうんだね

病的なセーター

わたしもこのトナカイのようにキャンディーやリボンを食べたとき同じことがおこった

kfaviconそりゃそうだ

芸術だ

これ好き~息子最高!

一つ買いたい!

これ以上のクリスマスはないね!

これはトナカイで無くヤックだ

kfavicon動物のヤクとヤック(おえっ)を掛けたんだね!上手いダジャレ!

オーサム!

kfavicon今回も楽しいみんなのコメントがあったね^^

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:reddit

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん