3dzMoTl

(ツ)_/ ̄ サクッと!概要≫毎年クリスマスでの兄弟、そして家族の伝統でもある兄が弟を肩車をしツリーの星の装着作業。この20代の兄弟の肩姿を見た人たちは「彼らが90歳代になるまで私は興味を持ちません」、「私の姉妹もまた」、「このような家族の伝統はホリデーシーズンを最高のものにする!」などと話題に。



kfaviconさて!みんなの反応は!!

あなたのお母さんが毎年同じような顔であること、私は賭けてもいい

彼らが90歳代になるまで私は興味を持ちません

私の姉妹もまたRIGRABg

kfaviconこれって流行っているの??

LrahaIa

kfaviconママのビックリ顔!

ヘッドフォン取った方が....

彼らは独身?

kfavicon興味があるようだね

また、イギリスで禁止?

お母さん心配そう

彼らがうらやましい

メッサ!可愛らしすぎるぜ

kfavicon何かいいね!

ここには女性たちが来るの?

とてもキュート!

よい兄弟

彼らは独身?

彼のTシャツにはなんて書かれているんだろう

kfaviconフットボールぽい

おそらく、アイポッドでジングルベル聞いているんだ

兄は映画版のキャプテンアメリカに似ている

このような家族の伝統はホリデーシーズンを最高のものにする!

kfavicon家族の伝統っていい響きだ!特別感がある

ゲイの男性として:何か手伝うことはありませんか?

kfavicon今回も楽しいみんなのコメントがあったね^^

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:reddit

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん

スポンサードリンク