M7HSo7X

壁に描かれたストリートアートとそれと重なり合うような美しすぎる猫の横顔。この作品はスウェーデンのアーティストTasso氏が制作した作品。偶然なのか狙ったのか、はたまた、猫自体も描かれたものなのかわからないが、素晴らく美しすぎるストリート・キャッツなアート光景を目の当たりにする。

そして、この作品を見た人々は「ホーリークラップ!綺麗だね」、「この猫は何を見ているんだろうか」、「しばらくの間PCの壁紙にしよ!」などと話題に。
 

スポンサードリンク



"
kfaviconさて!みんなの反応は!!

ホーリークラップ!綺麗だね

ニャー

よく描かれた猫だ

この猫は何を見ているんだろうか

kfaviconこの組み合わせのショットはクールだね

素敵だね

ふわふわ

ウォールアートのように見える

フォトショじゃないんだね

これは誰の作品ですか?皆知ってる?

kfaviconアーティストのTasso氏の作品みたい

しばらくの間PCの壁紙にしよ!

美しい!

目のゼリー

kfavicon今回も楽しいみんなのコメントがあったね^^

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:reddit

Tasso:web

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん