NBCYSSh

(ツ)_/ ̄ サクッと!概要≫お母さんに包まれ猫ロールのような親猫と仔猫の見ているだけでも心温まる温か画像。ソース元によれば二匹仔猫が生まれたようだが、一匹が天国へ。この画像のなんともいえない温か猫ロールを見た人たちは「お母さん、息ができないよ~」、「私が今まで見た仔猫ちゃんの中でが一番守られている気がする。ホント!良いママネコさんだ」、「アンモナイト!」などと話題に。


"
kfaviconさて!みんなの反応は!!

お母さん、息ができないよ~

猫:私のもの!

私が今まで見た仔猫ちゃんの中でが一番守られている気がする。ホント!良いママネコさんだ

この仔猫は温かさと愛に包まれているね

kfavicon包まれている!

スイート!

かわいい

私はこの猫をニモ(Nemo)と呼ぶことにします

ジワジワ浸透

アンモナイト!

kfaviconぽいね!

ウルトラキュート。

心地よく暖か

猫の渦巻き

甘やかされ育った子になるぞ

マリーン&ニモのことを思い出す

今までの中でベストスカーフ

ボアキティー

うわーかわいい

kfavicon今回も楽しいみんなのコメントがあったね^^

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:reddit

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん
 

スポンサードリンク