キャプチャリング600

この動画は「MERRY CHRISTMAS from Charlie the venus flytrap!!!」という、あのパックンフラワーの子分の様な感じのハエトリグサが、可愛いサンタさんになり、メリークリスマス!とクリスマスを祝ってくれる映像。こんな感じのサンタクロースのあり方もあるんだと感心してしまう、可愛いハエトリサンタを見ることが出来るモノです。


スポンサードリンク


"
1. MERRY CHRISTMAS from Charlie the venus flytrap!!!

Kluna Tik

家でハエトリグサを育ててる方は、材料も100均で簡単に手に入りそうなので沢山可愛いハエトリサンタ作ってみても良さそうですね!

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:Kluna Tik

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん