キャプチャリング600

おい!大丈夫か!!!この人間さながらの救出劇は「Monkey saves 'dying' friend at train station in India」という、インド・カーンプルで撮影された駅構内で感電した瀕死状態の猿を救ったイサマシ猿な光景。もうぐったりしていて、映像で見ている感じではもうダメかなと思ってしまう状態でしたが、イサマシ猿は諦めず友猿を見事駅構内から救い出してしまうという、ヒーローチックでハートウォーミングな映像が映し出されている。


スポンサードリンク



1. Heroic monkey: Monkey saves 'dying' friend at train station in India

ODN

人間も動物も何かを思う気持ちは一緒なんだね^^

images & information courtesy of

Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:ODN

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん