73TvMon

(ツ)_/ ̄ サクッと!概要≫去年のクリスマス撮影したポケモン・タンクトップを着る一人の女性。その女性が今年も新しいポケモン・タンクトップ姿で登場。この一年の努力が感じられるポケモン・タンクトップの彼女の姿を見た人々は「ビックリ~!完全に見た目が異なるポケモン・タンプトップになっている」、「いい進化だ!」、「私のボーイフレンドがこの写真を見て、私のダイエットのためにこれと同じもの買って来た」、「私もこのポケモンシャツが必要!そしてニューウエイトも!」などと痩せた姿をポケモン絡みで話題に。


スポンサードリンク



kfaviconさて!みんなの反応は!!

ビックリ~!完全に見た目が異なるポケモン・タンプトップになっている

いい進化だ!

kfaviconいい進化具合だ!

両方の写真可愛いよ!もっと自信を持って。そして私のうちに着てくださいな!

カビゴンめっちゃラブ!なぜなら完璧に私を表現してくれているから

kfavicon似てるのね。

セーラームーンの「Buns & Guns」タンクトップが欲しい

これが最終進化系?

kfavicon多分もっと驚きの進化するぞ

素晴らしい!おめでとう!

同じシャツ持っているよ

あなたは本当に良く進化した!そして良くやった!

シャツ可愛いね

メガ進化!

私のボーイフレンドがこの写真を見て、私のダイエットのためにこれと同じもの買って来た

kfaviconいい彼氏だね

ポケモン・デイケアーへ

私もこのポケモンシャツが必要!そしてニューウエイトも!

kfaviconシャツはあまり関係ないともうが・・・

どこで買ったのこのシャツ??

kfavicon君もかい!!

ナイス

kfavicon今回も楽しいみんなのコメントがあったね^^


1. こんなトレーニング方もあるみたいよ
1
neilarey:Pokemon Master Workout

images & information courtesy of
Hat tip:)

Imgsource&Photo c:TOP:reddit

thanks a lot ^^

----------
ライター:わらちゃん